メタピのブログww

二次創作物小説を中心に書いています。

おそ松さんイラストコンテストに参加しました!

どうも、お久しぶりです。メタナイトピットです!
pixivにておそ松さんイラストコンテストが開かれております。
私も好きなので、ドレス姿のトト子姫と松野六つ子兄弟を描いて見ました!

トト子姫

最初は普通のトト子姫です!

続いては杖持ちのトト子姫です!

最後はその両方のフルカラーのトト子姫です!

松野六つ子兄弟

1枚目がうごメモ版で、2枚目がフルカラー版です。
おそ松

カラ松

チョロ松

一松

十四松

トド松

以上です!
ご閲覧ありがとうございました!

おまけ

おそ松さんイラストコンテスト以外の絵です。

東方Project

おまけのイラストは蓬莱山輝夜姫です!

洋菓子ドレスの姫様です。手袋を嵌めております。


和菓子十二単の姫様です。


洋菓子ドレスの姫様と和菓子十二単の姫様のツーショットです。


姫様の私服をベースにしたプリンセスドレスです。こちらも手袋を嵌めております。
自らパーティを計画・主催している時の姿をイメージして描いて見ました。

今度こそ以上です!
ご閲覧ありがとうございました!