メタピのブログww

二次創作物小説を中心に書いています。

こんなサマーウォーズじゃ世界が本当に終わる

  • ディアルガパルキアが現実で戦ってしまう
  • アルセウスが「さばきのつぶて」で大家族全てが全滅してしまう
    • その上、人類にも「さばきのつぶて」で攻撃してしまう
    • 過去の世界では健二と夏希自体が全て消されてしまう。
    • そして、人類滅亡してしまう。
  • ビトレイアス率いるゴースト軍団がスライムで町を攻撃してしまう
  • 某○宝の怪獣や某○映の怪獣が現実に出てくる
  • 某反則天の邪鬼が現実にもひっくり返しちゃう
  • 歌詞や字幕に「オハヨーハヨー」が出てきちゃう
  • 冥府軍、自然軍、パルテナ軍が現実で戦う
  • 登場人物全てが怪獣・怪人じみてる
  • キャッチコピーは「人間どもよ覚悟しろ!」だ
    • キャッチコピーは「限界を超えた闘いがそこにある」だ