メタピのブログww

二次創作物小説を中心に書いています。

うごメモへのメッセージ

うごメモへのメッセージ
 名残惜しい中、「うごメモシアター」と「うごメモはてな」が明日終了する時が来ました。
 他作者様のオリキャラを借りました。
 一番好きな他作者様のオリキャラはトラッキーさんのラクムス女王です。綺麗なロングヘアーと黒いドレスに魅力を感じました。

 私の一番好きなうごメモはRさんのクリスマスメモです。

 登場順から、ザラキさん(Rさん)、きなこちゃん(ホトリさん)、玉子姫(ぺきらさん)、コブラ/鈴原麗華ちゃん(オズさん)、DSi桃子(こあらみいさん)、みこちゃん(スバルさん)、セラフィナさん(マリムラさん)、あーこさん(GIFTさん)、ロナ(ハイジさん)、パオ(Satoさん)、ルベリー(はいふんさん)、吉良ちゃん(とりにくさん)、α(シオアジさん)、ニクコさん(ニクオさん)、兎林(キルさん)、キュア(スピラさん)、まりも様(セトマさん)、リラさん(kinkanさん)、まほ姉(FOさん)、SA-U(ASさん)、アイリス(RENJIさん)が出てきて、みんな綺麗で素敵なドレス姿だと思いました。

 最後に一言。うごメモシアターさん、うごメモはてなさん、いままでありがとうございました。