メタピのブログww

二次創作物小説を中心に書いています。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

2009年8~10月位

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

適当で。

03. うごメモの楽しいところは?

音MADです。

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

Rさん、KANDWAさんです!!

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

いろいろ好きです。

07. 何色のはてなスターが好き?

6色のはてなスターが好きです。

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

真っ青の色のスターが欲しいです。

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

友達と息が合うからです。

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

場合によって異なります。

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

ほぼ毎日です。

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

いろいろ見ています。

13. まわりでうごメモをやっている人は?

いません。

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

はい、描いたことあります。

15. スターは連打するタイプ?

はい、連打するタイプです。

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

分かりません。

17. チャットはよくする?

ほとんどしません。

18. うごメモを作るのにかける時間は?

分かりません。

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

先輩さんにまりも様コスチュームを着せた作品です!

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

分かりません。

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

野(ワイルドからとって)

22. うごメモでの思い出を教えて!

いろいろあって数え切れません!(ェ

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

みんなの楽しみです。

24. はてなで他に使っているサービスは?

はてなハイクはてなダイアリーはてなキーワード人力検索はてな

25. 好きなWebサイトは?

数え切れません。

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

数え切れません。

27. スマートフォンは持ってる?

いいえ、持っていません。

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

ニンテンドーDSiです。

29. あなたの性別は?

男です。

30. 自分を動物にたとえると何?

犬です。

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金にします。

32. いま好きな人はいる?

います。

33. 友達との連絡は何をつかってる?

分かりません。

34. カラオケでよく歌う曲は?

ペガサス幻想

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

分かりません。

36. 好きなお菓子を教えて!

チョコレートです。

37. きのこ派?たけのこ派?

どちらかというと"たけのこ派"です。

38. サンタクロースに何をお願いした?

機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ほとんどパンです。

40. 目玉焼きには何をかける?

しょうゆです。

41. 家族の好きなところを教えて!

教えません。

42. 行ってみたい国はどこ?

どこにも行きません。

43. 好きな色は何?

青系です。

44. 好きなキャラクターは何?

クッパ大王です。

45. 特技はある?

モノマネです。

46. あなたの長所は?

やさしい

47. あなたの短所は?

感情的になる

48. 海と山、どっちが好き?

どちらも言えません。

49. 好きなゲームは何?

機動戦士Ζガンダム エゥーゴVSティターンズ

50. 今ほしいゲームソフトはある?

機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル、ダンボール戦機W

51. 好きなテレビ番組は何?

イナズマイレブンGOシリーズ、ダンボール戦機シリーズ、仮面ライダー

52. あなたの座右の銘は?

「生きていればなんとかなる」。

53. 休みの日は何時に起きる?

教えません。

54. 休みの日は何をしてる?

絵を描いたり、ゲームをしたり、インターネットをしたりしています。

55. 甘党?辛党?

甘党です。

56. 苦手な食べ物はある?

納豆、こんにゃく(ただし、細かく切っているものは問題外)

57. 最近買ったマンガは何?

ギャグマンガ日和

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

ゴムバンドを伸ばす!

59. 最近笑ったことを教えて!

デデデ大王が逆再生空耳を喋ります。ww

60. いちばん好きなおでんの具は何?

ちくわ、ちくわぶ、大根、はんぺん、昆布、玉子、餅巾着

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

いくら

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

あります。

63. どんな部活に入ってる?

教えません。

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

教えません。

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

回復魔法です。

66. あなたの宝物は何?

ゲームです。

67. 飼っているペットはいる?

いません。

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

さわれません。毒蛙がいたりするからです。

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

ハンバーガー、カレーライスです。

70. 好きなスポーツは?

サッカー

71. 好きなミュージシャンは誰?

教えません。

72. 2013年の抱負を教えて!

分かりません。

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

分かりません。

75. 好きな四文字熟語は?

ありません。

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

メタナイトピット

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

魔法戦士

78. あなたのワイルドなところを教えて!

分かりません。

79. いま興味があることは?

ガンダム、ライダー、ウルトラ、戦隊、メタルヒーロー、ドレス、手袋です。

80. 自分の直したいところは?

すぐ感情的にならないことです。

81. どの季節が一番好き?

82. 歯磨きは何分する?

分かりません。

83. 家で料理をする?

気分によって異なります。

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

分かりません。

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

世界平和、みんなの願いが叶える、笑顔の絶えない世界。

86. 朝はすぐに起きられる?

そうとは限りません。

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

よい

88. あなたの得意科目は?

国語、数学、体育

89. 苦手な科目はある?

英語

90. 将来なりたい職業は?

社員

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

分かりません。

92. 大人になったらしてみたいことは?

分かりません。

93. どんな習い事してる?

分かりません。

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

分かりません。

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

中学校生活をしていました。

96. 4年後は何をしていると思う?

分かりません。

97. 4年前の自分に一言!

「4年前の僕、頑張ってね。」

98. 4年後の自分に一言!

「社交的な人間になるといいね。」

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

分かりません。

100. この100の質問に答えてほしい人は?

分かりません。